2011年9月30日金曜日

ふんわり ひんやり

昨日あたりから

ふんわり。。。   ふんわり。。。


漂ってくる金木犀の香り。。。。。


静かな静かな幸せです。


そして、


ひんやり・・・    今日の雨はひんやり しっとり 降り続きました。


ひんやりのなかに ふんわり   いい組み合わせです。まさしく秋です。  

こんないい時間には、いいお茶を!
 台湾のウーロン茶です。花のような香りがします。
美味しい。しみじみ味わいました。
 雨が小降りになったときに、学校から帰ってきてすぐ、子供たちは秋の木の実拾いにでかけました。福吉小フェスタという文化祭のときに使う材料集めだそうです。
 こちらをゲットしたそうです。


そして栗をみっつ。
これは工作の材料にしないで食べようよ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿