2011年9月6日火曜日

気分転換♪

今日は午前9時予約で髪を切りに行ってきました!
 プラントットさんです。
うちから自転車で10分もかからないところ、福吉中学校のすぐそばです。

 絵の額のような大きな窓があって明るい店内♪
 髪を洗うところもシンプルイズベスト!
朝一番でシャンプーしてもらって、、気持ちよくってすごく幸せな時間でした♪ リフレッシュ!!
お店の壁など内装はオーナー自ら、仕上げたとのこと。
すごく雰囲気のある店内です。
奥に飾ってある赤いボード・・・白い店内でビビッドな色彩をかもしだしてますが、これはただ単にディスプレイではなく、プラントットさん、海のひとなんです。サーフィンを愛する人。
そんな方から海の話しを聞いたりしているとすごく楽しいです。
男性はどうかわかりませんが、女性の多くは美容室へ行くっていうのは、髪を切れたらいい、とか髪を染められたらいい、という単純なことではなくって、そこでけっこう気分を変えるというか、少し休ませてもらって充電時間にあてられるってこと、あると思います。
今日切ってもらった髪形もすごく気に入りました!そしてすごく気分転換できました♪
さっくりとしたお人柄、そしてきちんとした技術。
おすすめの美容室です!
plantot  プラントット
http://ameblo.jp/plantot/

今日のおまけ・・・ウメコ、渡ります。
 右見て
 左見て
 ものっすごい渋いお顔で、、、かわいらしいピンクのお花の上を渡ります。
 それがどうしたって?
 朝のすがすがしい空気の中、くつろぐウメコさんです。

今夜のご飯は・・・先日お友達から頂いたイタリア土産を
 いただきますっ!
豚肉、ナス、パプリカを炒めて、残り少なくなってきたコストコで買ったトマト缶を投入!!
美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿