2011年9月5日月曜日

大きくなってきたエース

サンタとロビンの子供、エース君。
だいぶん大きくなってきました。母ロビンよりもあっという間に大きくなってしまいました。
もともとロビンは標準的ラブラドールレトリバーからしたらかなり小さめな女の子だったので無理はありません。
 「おすわりっ!」
左はエース。右がロビン。  エース君、指示通り動いています。
 「ふせっ!」
もう・・・ロビン、その反面教師ぶり、、、やめて。
エース。
この上ない真剣な顔。
お願いしますっ! 早くご飯食べていいって言ってちょうだい!!って感じだけど・・・
でも、この顔がすごく好きなので、もう少し見ていたいから、もうしばらく「待てーー。」
「はい。よし!」

今日のおまけ・・・福吉の今日の海
 台風の影響か、すごく荒れていました。
そして潮が満ちていたので、すごい迫力で波が押し寄せてきました。きれいなんだけど、ちょっと怖かった。
 なんとなく色がもう夏ではないなーと言う感じ。
明日は快晴みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿