2011年9月15日木曜日

美しい夕焼け

お店は今日もたくさんのお客様がおいでくださり、にぎやかな一日となりました。
本当にありがとうございました!
福吉の赤米を見てからおいでくださったグループのお客様、うちのあとに赤米を見に行かれるというグループのお客様、ご案内して、じゃあ行ってみようかな?と言われていたお客様。
私も明日の朝、さっそく行ってみようと思います!赤米♪
あの赤の色って、日本的な色というか、鮮やかだけど毒々しくなく、派手ではないけど鮮やか、というか。素敵な色ですよね。もう一度見たい、と思います。
今日一日、上空ではヘリコプターがよく飛んでいました。
もしかしたら赤米の撮影に来てたのかも! 今が一番きれいな時かもしれません!
皆さま、是非!今週末には見に来てくださいね!福吉の赤米!
文字が浮き出て素晴らしいっていうのもありますけど、それ以上にその赤いお米を復活させた方がいらして、昔、どれくらい昔かわかりませんが、白米は古代にはなかったのだろうし、その時代をイメージして赤い、どこまでも赤い田んぼを想像したら、、、年月を超えた何かが見えてくるような気がします。
 ヒガンバナもたくさん伸びてきました。

夕方からはサバンナへ。
 今日も元気にボール投げ
 だんだん日が暮れてきて・・・
 きれいだねー、エースくん
どんどん変わりゆく色合いに・・・見入ってしまいます。

今日のウメコさん・・・箱があるなら私は挑みます。
 どんなに
 箱が
 ちいさかろうとっ
 わたしは   メリッ・・・
はいりますっ!!   ベキッ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿