2011年9月4日日曜日

今日も涼しい一日

昨日に引き続きエアコンなど不要の涼しい一日となりました。
今日いらしたお客様が「あの鳥は・・・とんび?たくさん飛んでますねー。」と言われ、見てみると空に4羽くらい飛びまわっていました。
お昼くらいに近くの畑を草刈りされていたのですが、その草の中に虫や小動物がいるんですかね。
いつの間にかとんびが集まってきて畑の一区画のなかに、ざっと30羽くらい羽根を休めていました。ちょっとびっくりな数でした。
でもなにか食べてるようにもみえないし、けんかするでもない。ただみんな草むらのなかでじっとくつろいでいるようにみえました。なにしてるんだろ?

わかりますか?点々ととんびがいるのが、、、

ズームアップ。みんなのんびりしています。

飛び立つとやっぱりとんびはかっこいい。

今日の新製品!・・・シンプルエプロン♪

きれいな色のシンプルエプロンの新作です!
前回のエプロンもあっという間に完売!今回も素敵な色なのでどちらにしようか絶対迷うと思います!一枚700円です!

0 件のコメント:

コメントを投稿