2011年9月23日金曜日

本日のケーキは・・・

秋のガトーショコラです♪
先日作ったドライイチジクとクルミがたっぷり入っています。しっとりふんわりの美味しさ。
急に涼しくなったので、こんなケーキとコーヒーなど・・・合いますよねー!

今日からちまたは三連休ですね!
子供の学校がお休みだから、土曜日のような気がしてしまうけれど、今日はまだ金曜日ですね。
お天気も福岡県地方は最高でしたし、皆さんいろんな所へお出かけのことと思います!
糸島もクラフトフェスが開催されてますし、盛りだくさんですよー!

今日のウメコ・・・最近、これにはまってます。
 すいかの箱から手としっぽが生えてる・・・
 にゃっ
 にゃにゃっ!!
 中はこんなにむっちりとしています。
 娘さんの髪をしばるゴムで遊ぶのが昔から大好き!
 ここならぐるぐる回転できるから楽しいわ!
 あぎあぎあぎ・・・ゴムをかみかみしてはギュッとのばしてはじいて追いかけて・・・
 あー♪楽し!!やめられないのよね!

ウメコねえさんの話しばかりじゃなくって、ぼくのことも紹介してよね! ← エースのお願い
はいはい。君のこんな優しい瞳が大好きだよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿