2017年3月1日水曜日

お雛祭り

今日から3月!
季節ももう春をしっかり感じます。
鳥の声がまずは違います。賑やかになりました。夜明けの時間が早くなりました。
ああ!春ですよ!

ずっと出そう出そうと思っていたひな飾り

やっと出しました‼(≧▽≦)

完全に春がきました!

数年ぶりです。
こんなにかわいいんだから、毎年出せばいいのに!

静岡の母の友達が作ってくださった吊るし雛もやっぱり素敵です。今日おいでになったお客様もひとつひとつ見て楽しまれていました!

安定のかわいさ、ウメコ氏

そして、今日は主人の誕生日でした。
スポンジケーキは私が焼いて、デコレーションは娘さんがしました!上手にできたね!華やかなケーキが出来ました!(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿