2017年3月23日木曜日

サンドイッチと今朝の庭

息子のお弁当、春休みに入ってるけど、部活はあるので毎日作ってます。今日はサンドイッチです。
作ったマスタード♪初めて使ってみよう‼
ハムにクリームチーズ
サラダ菜にラペ(人参サラダ)
目玉焼きにマヨネーズ
どーんと出来上がりです‼(≧▽≦)
食べにくいけど、美味しいと思うけど~
どうだったかな?

庭の様子
クレマチスも新芽が伸びて、中心にはちゃんとつぼみがありました。
春の気配漂う奥の小道
クリスマスローズ満開です‼
チューリップも準備万端です‼
なんだか空気は冷たいけど、冬のようではない。動くとすぐ暑くなっちゃって、更年期障害かしら?と思ったけど、それは春のせいなのね~
なんてきれいなんだろう。
クリスマスローズもいろいろ種類がありますが、これは本当に好きです。
牡丹もつぼみが大きくなってます!
これは何色の牡丹だったかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿