2017年3月16日木曜日

ちゃくちゃくと春

驚いたことに、、、
すっきり剪定されたモッコウバラ
花は、まだよね~と見てみたら
なんと、咲いていた‼(≧▽≦)
何輪かありました。つぼみもたくさんです!

スイセンが咲いていると、それだけでその周辺が明るくなっている感じです!春っていいなあ!
林檎の木の根元に群生しているこの白い花は、一輪草ですか?

可憐であります。

杏の花も咲いていた!
ナニワイバラのつるに覆われています。
あと1ヶ月もしたら、ナニワイバラの白い花が雪崩のように咲くのだろう。今は想像もできないけれど。
ビワの実もこんなに育っていました。
みな、ちゃくちゃくと自分のことを進めているな。

そして!これからの季節のお楽しみ!
布草履の新作が筒井さんから届きました!
鮮やかな色!
しっかりしたつくり!

これを履くと、ちょうど土踏まずのところが盛り上がっているので、ツボが刺激されて、とっても気持ちいいんです‼履き心地抜群です‼そして、だんだん自分の足に馴染んできます。
少し汚れたなと思ったら、洗濯機でガンガン洗えます‼
一足3000円です!

0 件のコメント:

コメントを投稿