2017年3月4日土曜日

久しぶりのチーズケーキ

チーズケーキはチーズケーキでも、今日はスフレチーズケーキです!(о´∀`о)
みっちりと濃いベイクドチーズケーキよりも、ふんわりシュワシュワって感じです。
焼き上がりはこんな感じ。
型からかなり立ち上がってますが、心配ご無用ですよ!
30分後くらいには、型より1センチくらい下まで落ち着きました!メレンゲを入れて焼くので、こんなに変化があるんです。しかも今日は焼き上がりがとても感じいい!素直にたち上がったし、焼き色もなかなかよい!自画自賛f(^_^;
カットもなんだかうまくいった‼
自画自賛(о´∀`о)
春になると、なんだかチーズケーキを食べたくなりませんか?
ウグイスの声を聞きながら、ゆっくりコーヒーを飲みながら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿