2017年3月31日金曜日

叔父

今日、静岡から親戚の叔父が仕事の出張でハウステンボスまで来たので、うちに寄ってくださいました!(о´∀`о)
叔父はオリジナルの車や自転車を制作してテーマパークなどに販売しています。独自のアイデアで素敵な自転車を産み出す仕事をしている叔父をおぼろげながらも小さな頃からみていて、かっこいいなあと思っていましたが、今、きちんと叔父さんからいろんな仕事の事を伺うと、本当にすごいなと思い、そのプロ意識というか、気持ちの高さに圧倒されました。
かっこいい‼と思える大人がこんなに近くにいる。本当に自分にとってラッキーだと思いました!今日一緒にお話しを聞いていた子ども達にとっても!
写真とは全く関係ない感じで文章が進んでいきますが、写真は、明日の朝ごはんに叔父に食べてもらおうと思って焼いたカンパーニュです!ドライフルーツ入りの方が、なぜかパカッとクープのところが開きすぎてf(^_^;なんだろう?この元気過ぎる感じ。味は大丈夫だと思いますが!

以前から叔父を尊敬してやまない息子は、明日、静岡に戻る叔父に「仕事を見せてください」と頼み込み、一緒について行く事になりました‼彼にとって、特別な春休みになりそうです‼

0 件のコメント:

コメントを投稿