2017年3月18日土曜日

散歩は楽しい

田園風景

今日は娘さんも一緒に散歩です!

思春期&反抗期絶好調の娘さん。

ロビンがぐいぐい引っ張るので、「反抗期かい?娘さんと一緒だね!」と言ったら、、、

「私は反抗期じゃなくて、ただの反抗なの。違うの。」

え?!Σ( ̄□ ̄;)

違うのね。

ほー。

歩くことは、いい事だ!

散歩してると拾い食いしか頭にない彼女(;´д`)
どうにかならないものか…

ウグイスの声が本当に清々しい。
この木のどこかにウグイスがいるはず!

雪柳も咲いた‼

ああ、冬ほど寒くない。
嬉しい。
だけど、暖かいとはまだ言えないのね。
お店もエアコンだけでは寒々しかったので、薪ストーブをつけたら、やっぱり暖かい!

お茶を飲みに来られたお客様も「なんか寒くて、このお店に入ったら暖かくて、やっとほっとしました‼」と言ってくださり、ああ、芯から温まるストーブはやっぱりいいなと思いました。

本日のケーキは紅茶とレモンのケーキです!

パウンド型もシンプルでいいけど、たまにクグロフ型で焼くと新鮮です!

暖かいお店で美味しいケーキ、、皆さんのほっとできる空間になれるように、頑張ります!(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿