2017年2月28日火曜日

写真復活!

本日も晴天です!
そして、花粉も元気に飛び、私はティッシュが手離せません。薬、朝一番で飲んだのになー。
なんか今日聞いたところによると、日本に植樹された杉の木がすくすく育ち樹齢60年くらいになって、花粉を飛ばすに絶好調のお年頃になっているそうで、年々花粉症が広がっていくのは、その花粉ののびしろと比例しているらしい。
なるほど。
人間が植えたのだから仕方ないか。
植えた山との付き合い方の結果なのか。

まあ、それはそれとして、
この生け垣の上に並べてある竹ザルは
ネギを干しています。

半分くらい水分が抜けたら、保存袋に入れて冷凍して保存するのです。いつでも炒め物や煮物ができます!


さて、この男子
苦みばしったいい男?

むーん。。。

ぼくは、恋のとりこなんだ。
というか、恋ってなに?
このワクワクして、叫びたくなるこの気持ちはなに?誰か教えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿