2017年2月4日土曜日

藁しべ長者かな

お店を閉める頃には、こんなに頂きものが!

今日はお客様から、いろいろ頂く1日だったみたいです。食べてしまったから、ここにはもうないけど、恵方巻きも2本頂いてお昼にごちそうになりました。皆様本当にありがとうございました!こんなふうにお店に来て頂いて、お茶して頂いて、その上食べ物を頂いて、、、いいんだろうか?

おかげさまで生きていけます!


そして、閉店。
この時がお店は一番暖まって、心地よい状態になっています。帰るのが忍びないくらい。

でもね、ロビン達が遊んでくれ!と待ってるから!帰ります!
庭をよく見ると、あじさいの新芽が出ていました。これがもう少し延びてきたら、お店に生けようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿