2017年2月6日月曜日

朝の散歩

久しぶりに朝の散歩で海に行きました。
誰もいない海
喜ぶロビン!

でも寒かった!( ☆∀☆)

風が冷たくて半端なかったです。
クルミは離すとどこかに行ってしまうのでリードを離せません。行きたいところがある時は呼んでも帰って来ないから。
エースは離しても何故か私達にぴったりくっついて離れませんでした。遊んでいいのに。
寒いので、早々に引き上げました。

やっぱり犬の散歩しようと思わないと、なかなか寒い季節に歩き回ることが少ないし、運動量も増えません。この子たちのおかげだなーと毎日思います!

そして家に戻ればウメコ氏がほっこりしている。みんなのおかげで毎日が楽しい。
ありがたい日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿