2017年2月23日木曜日

ミントピンクさんの新作

かわいい新作が届きました!

リネンポーチです
丁寧な刺繍
なんだろう?香水の瓶かな?
開くとこのようになっています。
何を入れるのかは自由です!
花粉症の季節、マスクと目薬をいれてもいいし、カード入れにしてもいいし、なんでもお好きなものを入れてみてください!
各1000円です。

今日で、とりあえず梅の剪定を終えました。
あとは切った枝を片付けます。見れば見るほど切りたくなるけど、きりがないのでやめました。あとはぼちぼち数年かけて整えていきます。今年、梅の実を収穫したら、枝を整えて切って、また年末くらいに樹形を整えよう。とにかく、今は花粉症がひどくて、外で作業すると、後から後から鼻や目がつらくなって困ります。はやく落ち着かないかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿