2017年2月22日水曜日

僕、ソワソワするー

エース、遠吠えの毎日

もう、恋の季節に翻弄されているのであります。最初の頃は、エースが遠吠えしだすと、クルミも歌いだして、、、

エース   うおーー、うおーーん
クルミ  くーーん、うおんうおん
ロビン   わ!わわん!

みたいな、ユニゾンのような、オトボケコンビのような!ロビンの合いの手が楽しい感じだったのですが。
もう、あんたら、ええかげんにし

もう、あきたで

僕は真剣なんだよ。


本当に、ロビンの言う通り。
いい加減にしてほしい。
静かな日常に戻りたい。


さ、仕事!

今日のケーキは
先日、パンの先生から頂いてフォションのアップルティを使ってロールケーキですー!
上蓋をスライドさせると、内蓋が現れて
神々しい金のつまみが現れます。
この茶葉で甘い紅茶シロップと、茶葉そのままを生地に混ぜ込み
ロールケーキの出来上がりですー!

ほわんほわん

どうぞ召し上がれ(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿