2016年8月1日月曜日

定休日♪


定休日~!
 やっほ~!

 へたくそだけど~!
練習してます。。。
汗をかくために。

 先生は娘さん。
なかなか厳しい師匠です。

 私は海が苦手だからですね~陸の上でサーフィンをしている気分を味わう感じかな。
 
 これは娘さんのmyカーヴァ―。
かっこいいね!


さてさて、晩御飯は餃子にしました!
 羽根つき餃子!うまくできました!

 美味しかったです!


どこか、行きたいな~

ど~こ~か~~遠くへ~行き~た~い~~

永六輔さんも、、、亡くなりましたね。
最近、すごく永さんの仕事のすごさがわかってきました。
知らなかったんだな。
回顧録みたいのがテレビでされていると、あらためてよくわかるのです。
知らなかったな~。
体がきつくても、ウイットが効いた発言。。。
パーキンソンのキーパーソン。。。
永さんにしか言えないかもです。
すごいなあ。

いい本がありました。
ちょっとずつ読んで、妄想tripして愉しもう!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿