2016年8月8日月曜日

お手柄クルミちゃん!


お手柄クルミちゃん!
 今朝、外で遊んでいる時に、クルミちゃんがワンワンしつこく鳴くので、主人がなんだ?と見に行ったら、、、なんとそこには、、、

マムシがいたのだそうで、、、

びっくりして退治したそうです。

くるみちゃん、偉いよ!ちゃんと変なものがいるって教えてくれて!

だんだんうちのなかでの存在感を増してきているクルミちゃんでした。


さて、サンタ君も朝はとても元気!
 でも、やっぱりふらふらするので、後ろ足から腰をサポートする用具を主人が考案し、試してみました!なかなか良い!

 エースとお水を飲むクルミちゃん。

 サンタとお水を飲むエース。

なんか犬たちがお水を飲むのを見るのがとても好きです。
美味しそうに飲むし、みんなで分け合うのも、とてもかわいい。

 わ!かわいい!君もかわいいよ!エースくん!

 みんな、この暑い夏を乗り越えようね。
 
 
 
 ここに病院に今日いった男子がひとり、、、
 お久しぶりのマロンです。
たれ耳のイヌの宿命ともいうか、、耳が外耳炎になってしまい、治療してもらいました。
痛いのはいやだねえ、早く治るといいね。
病院でとってもお利口だったマロン。。偉かったね~!


 夕方になり、またエースたちを遊んでいるとき
 娘さんが友だちのところに遊びに行って帰ってきました。
庭をちょっと歩こうか!

 雨が降らずからっからなので、水をかけています。

 お疲れ様です。。。

 こうやってバラの根元に一本一本浸みこませていきます。
その間に、草取りもしているという、、、えらい。

 みんな足元をぐるぐる駆け回ります。
めまぐるしいよ

バラもサイズは小さいけれど、咲いているのを見ると、とてもかわいいです!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿