2016年8月14日日曜日

今シーズンはじめての海


いやはや今日も暑かったです。
もう暑いとか、言ったりしたくな!と思っているのに、、、ついつい口を突いて出るこの言葉、、、
「わー、今日もまたたまらんね」
 ほんとにたまらんかったね、、、サンタ君。

サンタは涼しい仕事場に寝ているので大丈夫ですが、若者チームが心配で(T_T)

あまりに熱気がこもっていたので、裏庭の木陰に移動させました。

 だがしかし、ふだんの様子とちょっとでも変わるとキューキュー鳴いてしまうエース。
落ち着かないらしい。
もう、かわいくないよ。。。おじさん残念なだけだよ。
 サンタくん、今日はとっても調子が良くて、嬉しかった!
明日もこの調子ね!


夕方になり、夕涼みに海へ行きました
 サンタ君は爆睡していたので、お留守番してもらいました。

ロビンとエースは今年初の海です!

誰もいない!貸し切りです!

 刻コクと変わる太陽と海の色、、、

 くるみちゃん、初めてのみんなとのお出かけ、、、&海
びくびく、ドキドキ
みんな、海に入って楽しそうだよ!くるみちゃんも入る?!

 いや~~~~~!!!!!
私、水きらい~~~!!!! 入らない~~~~!!!!!!

そうですか。。無理はさせないからね

 ロビンとエースはのびのび泳いでいます!

 ちょっと砂を掘ると、アサリが出てきます。ちいさいけど!

 楽しいね~!

そのうちクルミちゃんは海岸を爆走して、すごく向こうへ行っちゃったり、あまりにもフリーダム。。。

 ペットボトルを仲よさげに持って泳ぐロビンとエース

いやいや、仲いいというより、本当はペットボトルの奪い合いだったりして。。

 すいすい泳いで、本当に気持ち良さそうです。
 
エースは帰るとき、「僕、帰りたくない!」と言うほど、本当に楽しかったみたい。
また連れてきてあげるよ!
 
 ロビン

 めっちゃ喜んでます!

 エースも!!!

最後に帰ろうとしていると、どこにもいない、、、フリーダムクルミ、、、、
 
しばらく探したけど、、、出てこない。
あきらめかけたころ、ひょっこり戻ってきました。
ああもう疲れた。
 
今度はクルミのかわりに、サンタを湯っく連れてきてあげたいな。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿