2016年8月9日火曜日

体操ニホン!金メダル!


朝4時に起きました。朝に弱い私が。。。

日本体操!男子頑張りましたね~!
もう、ずっとはらはらドキドキ。
みんな本当にすごかった!
 この白井君は、床運動のトップバッターの大役をすませて、ホッとしているところ。

だってね、本当にすごい演技だった!そして、日本の金メダルをほぼ決めたみたいな演技でしたもんね!
跳馬のトップバッターの役目もぴたりと決めて、本当に白井君すごい。

 決まりましたね~!

金!!!

 歓喜!!!

 感動!!!

 本当にありがとう!!!

 本当におめでとうございます!!!

 白井君、おめでとう!個人もがんばってね!
今日で一気に白井君ファンになりました。

 内村さん、本当におめでとうございます!

嬉しい朝になりました。

 あっという間に夕方になりました。
ちょっと休憩。読書とウメコ氏。

 サンタが今日は夕方よく歩きました!
サポートなしに!

 いいね!がんばろう!

 ひと休みもします

 ちと疲れたね

 ご飯もアウトドアで♪
完食です!

 ハウスにもどってゆったり。

お疲れさまでした!

また明日ね!


なんか、こんな毎日、懐かしいな。。。

なんで懐かしいのかな?

よくよく考えると、子供が小さい頃、よく遊ばせて疲れさせて、お昼ねさせて、その間に家の用事をして、そしてまた子供が目が覚めたら遊んであげて、、、みたいな。。。

今日もそんな感じでした。

さんた赤ちゃんです。

それもまた良しですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿