2016年8月21日日曜日

久々の散歩


朝、行こうよ!行こうよ!と誘われたので、、、
 行きました!(#^.^#)


お散歩に!久しぶりに!!!

毎日、暑い暑いと言っていますが、朝夕はなにげに空気が変わってきましたね!
暑いなりに、なんとかなるっていうか、本当に日が昇ってしまうと、もうお手上げの35度以上の日々ですが、なにげに季節は変わりつつあるのを、感じています。

日射しのじりじりとした暑さも違うし、日の傾きもなんだか違うような。。。

 途中で会える、実家のマロンとラブちゃん。
クルミと会うのは初めてだったかな?
すごい吠えました。。。ラブちゃん、勘弁して!あなたの妹みたいなもんよ!
ちょっと自由すぎてmつかみどころないけど(^◇^)


 なんなの?あんたは??? 

質問攻めです。。。

なんなのって言われてもな~。私、自称くるみです・・・

 散歩はやっぱり楽しいね!
みんなで歩くと楽しいね!!!

夏の田んぼは緑がきれいです。

朝露がきらきらして、何とも言えませんでした!
今度はもっと涼しくなったら、サンタも一緒に歩きたいな。。。
今の元気なら早く実現しそうです!!!
(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿