2016年8月21日日曜日

久しぶりのジャズライブ!


今日、お出ししましたよ!
ブラウニー♪

皆さん残さず食べてくださったけど、やっぱり大きすぎたかもですね~

そして、閉店後にこちらへ行ってきました!
ジャズのライブです!
二見勇気さんのピアノと権上康志さんのベースのデュオです!
麦の木というパン屋さんの開店一周年記念のイベントでもあったみだいですが、会場満員御礼!!!
すごい盛り上がりました!

皆さんうっとり♪

フリードリンク&パンもパン屋さんなだけにたくさん出して下さり、食事も頼めて、飲んだり食べたりしながら音楽を楽しんで、、、いいですよね~♪

超満員!

二見さんのピアノを聞いたの初めてだったけど、明るくて、、権上さんのベースとしっくりと合って、パワフルで、好きだなー!と思いました!

このツアー、昨日の大分のライブは150名くらいもお客様が詰めかけたそうです!すごいですね~!
今日も満席だったし!!!
お二人の実力と人徳のあらわれですね!
明日は山口、明後日は広島、三宮、大阪、東京と連日続いていきます。

ベースの権上さんはニューヨークに住み、いろいろなところで演奏をして、どんどん腕を磨かれています!
お二人とも、お話も楽しい!!!
おもしろいだけでなく、音楽への愛もじんじん感じます!

 久しぶりのライブ、すごく満喫しました!!!

さあ、うちのお店でもライブ、そろそろ考えようかな!!!
その時はまたお知らせします!
音楽の秋、、、待ち遠しいですね!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿