2016年8月23日火曜日

さよなら、ありがとう!リオ!


今日もじりじりと暑いね。ウメコ氏。
 楽しかったオリンピックももう今日で終わり

 閉会式も終わってしまった。。。

さみしい。。。毎日あんなに楽しかったスポーツ観戦の日々。。。楽しかったな~
感動の連続でした。
リオ、ありがとう!!!

あら?
 灼熱地獄のような外に、わざわざカンカン照りの日向に寝ている子がいる。。。

 爆睡。。。

どうしたんだい?くるみさん。。。


午後から友だちと出かけてきました!
 おう!美味しそう!!!
カフェオレとイチジクのタルトです!
わおわお!!!

 あれですよ。勉強です。

 食べてみないと!

 勉強ですから!!!

 カフェオレも美味しかったな。

 お店も感じ良いし、いいカフェです。
こうした気にいったお店をいくつかキープしておくのは大切!どこいく?となった時に、皆さんの脳裏に浮かぶお店にうちもならないとな、、、と思います!

 sumi-cafe さんです。

 なんだか雨が降ってくれそうな雲。。。でも降らないのね。

 おー!いい雲&空でした!

帰りにホームセンターに寄って
 これ、買ってきました!植物の栄養剤!

 アボカドやがじゅまるに夏の疲れをいやしてもらうように・・・

みんな、この暑さを乗り越えようね!
・・・でも、君たちは暑いところの植物だから、得意なんだよね!
いいなあ。
明日、お店の子たちにもあげてこよう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿