2016年8月25日木曜日

つくるスイッチ♪


昨夜、寝る前に作りました。
つくるスイッチがまだはいってるみたいです~。

ピクルス!
 茹で卵とキュウリと玉ねぎのピクルスです!

レシピを知ってから、ずっと作ろう!と思いながら、、、何年たったことか。。。
約5年くらいとか?!

あたためすぎでしょ。

これが冷蔵庫で一カ月くらい持つそうです。
茹で卵のピクルスなんて、聞いたことないですよね!
これ、なかの卵とキュウリと玉ねぎをちょちょっと刻んで、マヨネーズで和えたら、、、あっという間に卵ペーストのできあがり!という!!!優れものなんです。

卵サンドとかにね!

いいんです!!!
 明日あたり、もう漬かっただろうから、卵ペーストつくってみようかな!!!
朝ごはんに!

楽しみがある朝は、いいですよね!



昨日作った唐辛子味噌です。
 焼きおにぎり~!!!

これ、ものすごく、辛いです!
畑の唐辛子☆いい仕事してます!!!

でも、もうこれくらいパンチがないと、私には効かないみたいです。うまい!


ここ数日、サーフィンの全日本大会が愛知県の伊良湖で行われています。
いつもお世話になっているサーフショップの店長の古賀さんもウィメンの福岡代表で出場されています!
去年は千葉に見に行ったな~!
一年て、あっという間だ。

 本当は応援に行きたかったけれど、行けなかったので、ライブ配信を見て応援してます!
遠く離れても、便利な世の中ですよね。。。

今日勝ち残りました!古賀選手!!!

明日、また頑張ってほしいです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿