2016年8月27日土曜日

ピオーネ!!!


ピオーネです!
 今日、常連のお客様から頂いたんです!
しかも、これはお客様のお庭で育てられたもの!すごいですよね!!!おうちでこんな立派なピオーネができるなんて!夢みたい!

 美味しかったです(●^o^●)本当に。
そして無農薬だから安心して食べられる!最高です!!!
貴重なものを頂いてしまって、、、本当に嬉しかったな。。。
Oさんありがとうございました!
この写真を撮ったあとに、まず一粒私が我慢できなくて食べてしまって、その次にサンタくんに一粒あげました!美味しそうに食べました!

 かわいいしっぽ!

 ぼくもね、がんばってます!

 復活宣言しましたが、やっぱりおじいちゃんなのね。。ちょっとしたことがきつかったり、若いうちとは違うんだね。
でも、夏だったから暑くてきつかったけど、夏休みだから娘さんや息子もいっしょに過ごせたりするしね!いいこともあるね!

我々が仲良さそうにしてるのを、、、じーーーーーっとみてるクルミさん。

すっかりうちの子だね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿