2016年8月16日火曜日

お盆休み終わりです!


お店のお盆休みも今日まで。。。

8日から頂いていたお休み、あっという間でした。
6日くらいからサンタが具合が悪くなりだして、お盆休みに突入し、サンタに始まり、サンタに終わったお休みでした。
こんなにサンタに話しかけた時間はいままでなかったんじゃないかと思います。
お互いにすごく、(サンタはつらかっただろうけど)気持ちが通じるいい時間だった感じです。


今日の晩御飯は、久しぶりにインドカレー頂きました!
お久しぶりのサフランです!!!

 相変わらず大きくって美味しいナン!!!

こちらのお店はインドの料理人の方が何人もいて、ナンも厨房の窯でペタンと貼り付けて焼いているし、カレーも辛さの段階が殻くらいから辛い、とても辛いまで5段階あって、しかも季節によるのか、作る人によるのか、とても辛いにしても、そこまで辛くない時もあるし、今日はけっこうきちんと辛かったり。。その自然な感じがすごく気に入っています!

さて、バドミントンの試合が始まるかな!応援します!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿