2016年8月28日日曜日

恵みの雨


やっと、、、やっと雨が!!!降りました!!!!!

こんなにじっくり降ったのは、どのくらいぶりか。。。。待ちわびていました。この雨を。。。

そして、涼しい。

なんて涼しいんでしょう!エアコンがいらない!!!

サンタもすごく過ごしやすそうです!


夏休み最後の日曜日
 お昼御飯はオムライス♪

作ったのは私ですが、ケチャップは娘さん
 左上は言うまでもなくお父さん、右上は娘さん。
左下はお兄ちゃんの顔だそうです。右下は私。

なにやらかわいいわ!ありがとう!!!

待ちに待った雨が降り、本当によかった。

地面も気持ちも潤う雨でした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿