2016年6月25日土曜日

mintpinkさんの新作です!


大好きな人はたくさんいるもので、、、
 桑田さんもそのひとり。

 最近、ソロでシングル発表して、話題になってますよね!
ああ、桑田さん。
その世界は自由で本当に素敵です。
今回の新曲も自由奔放ですもん。

高校時代に大好きになった桑田さん。かれこれ私も48歳になったので、30年の月日が流れていますが、桑田さんは変わらないというか、変わってなお素敵というか、大病も乗り越えて、ますます魅力的です。


今日はmintpinkさんが新作を持ってきてくださいました!
 ちいさな白の巾着

 その刺繍がめちゃかわいくて

 まいっちゃいますね~! 各750円

これはティッシュカバー
 丁寧なつくりと、細やかな刺繍

 この薔薇はディスタント・ドラムスというバラをイメージして刺繍されていて、中心がベージュから外側に向かうにつれてピンク色になっていくという。。。
とてもいい雰囲気のバラです

 こちらはハンカチ  各500円

 なんだろ?デイジーとか?なんの品種かわからないけど、すごくかわいい!

 これもかわいいな!
木に巣箱が4つついている絵です!

 こちらは首に巻くストール兼手ぬぐいのような、お洒落な一枚です。
これを首にひと巻きすれば、ダブルガーゼで肌触りはいいし、綿で汗は吸うし、とにかくかわいい!

 ワンポイントがまたすごく効いています!

 是非お手にとってご覧くださいね!

 最近の楽しみ
鉢植えのガジュマルとアボカド

 育て始めて3年くらいたつアボカド。。。
大きくなりました!

 二年目くらいのアボカドも
このちいさなガジュマルも、外に置いておいたら新芽が食べられてしまったのですが、ここ数日で持ち直した!
元気です!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿