2016年6月5日日曜日

あなたのお名前は、、、



今日もしつこく焼きましたね
 ライ麦酵母のパンです

なんだか今日は前回よりも半分の量にしたせいか扱いやすくて、生地もまとまってやりやすかったです。
これはなかなかいい感じか?

一次発酵でけっこういい感じだ

 仕上げ発酵終わってもなかなかいい感じだ!

 クープはこんな感じにしました。

さあ、焼いてみよう。

 おや!前回よりはいいよ。
うんうん、いい感じ!友だちにカットして分けてあげました。
気にいってくれたらいいけど(●^o^●)

 なにげに膨らんだ感じもする!
今回はレーズンもいれました。
薄くスライスして、マーガリンとはちみつとかけて食べたら美味しいんじゃないかな!

あとちょっと残った酵母があるので、また焼いてみたいと思いますが、この酵母がいつまでどんな感じで元気なのか、わからないのがね、、初心者の不安なところ。
まあやってみます!

お店が終わって、、、
 アジサイがまた色が濃くなっているのがわかります。

 フェンネルの花も咲いてきた!

 庭を散策してみましょう

 残ったバラもすごくきれいでした!
あなたは誰?

 だんだん夏っぽい花が増えてきました!

 名前がわからないけど、白とピンクのいい取り合わせでした!
 
 この奥に、、、

 こちらの花が咲いており、、、

 いったいなんてお名前なんでしょう。。。

 釣鐘のように咲く花がとてもかわいい!

 下から見上げたら、、、逆光でうまく撮れなかった^_^;

ガクアジサイがなんだか夢の中のような、紫の幻想的な色。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿