2016年6月29日水曜日

梅雨真っただ中


フェルト制作にいそしんでおります。
 ルームシューズつくってます

ここからフェルト化して、縮めながら形を作って行きます。

 この平面が立体になっていくのがおもしろくて

 やめられません!

 乾かしながら、だんだん形を整えていきます

 フェルトはウールの色の組み合わせで、フェルト化していくとだんだん二つの色が混じり合っていって雰囲気が変わるのがおもしろいなと思います。微妙に変わっていく色。やってみないとわからないんです。このベージュとレモン色の取り合わせもよかったな。


今日も雨がしとしと降ったけれど、お花見のお客様もおいでになったり、、、バラの季節が終わってもお花が好きな方が来てくださるのは嬉しいです
 アジサイの季節も終わってきたけれど、それを尻目に今から咲きだす花も。。。
いいねえ!

 そして、なぜかまた今咲きだす紫モクレンの花。。。

 思いがけずきれいで・・・

 うっとりです!

 ギボウシの花も、今すごくきれいです!
雨の中だからまたいいのかな!

 ダリアも!

 笛吹き少年も緑の中。。。

 なんか、いい香りがする。。。と思ったら、、、
向こうに

ユリが咲いていました!
もうそんな季節なのか。。。

なんだかどんどん季節が変わって行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿