2016年6月18日土曜日

かわこ


昨夜8時ごろ、娘が塾へ行っていて、主人が迎えに行って帰ってきた時、、、暗闇の中から、、、

かわうそのような犬が飛び出してきたそうです。

。。。かわうそのような犬が、、、ミカン山の方から、、、走ってきて、出逢ったらすごく人懐っこくてなにやらかわいい。

細くて、ちっちゃくて、ダニがたくさんついていて、人懐っこい。

とりあえず、「かわこ」という名前をつけて、保護することにしました。


ひんひん鳴きます。
落ち着かないよね。ここはどこって感じよね。でも、あなたが勝手に来たよね、ここに。

朝になって、、、
 ごた~いめ~ん!!!!!

エース、気になって仕方ないよね

 女の子だしね

 おじさんはいやよ~~~~~!!!

エースはきらわれそうね、、、しつこいしね

とはいえ、一日中ひーひー鳴いてると、あんたもきらわれるよ!かわこ!!!
 だってだって

 しかたないもん

 迷い犬なんだから

 ああ、どうしようか、、、朝、駐在所に電話したけど御留守だったので、またかけようと思いながら、お店が忙しかったのでかけられず、、、
また明日電話してみます!
はやく飼い主が見つかるといいなあ


そしてこちらが
お店にいらしたお客様がつくって、私にくださったもの
「桑の実の酵母ジュース」と言われていたような、、、
ごちそうさまでした!美味しかったです!!!

なんだか酵素と聞くと、すごく体にいいイメージが湧きますね
どうやって作ったのかな?今度おいで下さったときにお聞きしよう!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿