2016年6月14日火曜日

よかった!本当によかった!!!

昨日もブログでお話していた行方不明になっていた少年がみつかりました!!!
無事に!!!
本当によかった!!!
ほっとしました。ここ数日ずっと、家の周りを車で走ったりする時に、この辺にいるんじゃないか?困って隠れてるんじゃないか?ときょろきょろしていました。
ただでさえ車の運転が苦手なのに、注意力散漫になると本当に自分が怖かった。
でも、気になって気になって、仕方ない。

行方不明になった現場から200メートルくらいしか離れていない山の中で発見されたそうです。
なんでこんなにわからなかったんだろう?こんなにみんなで探してたのに!

とにかく、元気にみつかってよかったです!!!

これで安心して眠れます。




バラの季節が終わり、庭が寂しくなったかと言うと、、、
 答えはNO!!!

 光溢れる

 花達の輝き!

 ダリアも咲いたり

 タチアオイの花も赤以外にもこんなレモンイエローや

こんな渋い色まで、、、どれもすごくきれいです

それこそ色んな色がこの庭にあって、どこを見たらいいのかわからなくなるほどです。

 赤と青も、庭にあると、こんな感じになります。

 この一枚の写真の中に、どれだけの種類の植物があるのか、、、その懐の深さが父の庭のすごさだと思います。
そして、年月の積み重ねを感じます。
それが色の種類を増やして、複雑な美しさになるんだと思います。

あら、ウメコ氏!
 日陰が恋しい季節になってきました

 ちょっとでも涼しいところをよく知ってるね!

 こんな白みをおびた緑の植物も涼しさを演出していますね


今日も主人は高いところの剪定をしていました。
 落ちないように!

 庭のところどころにこんなオレンジ色の花が。。。
ノカンゾウですかね?
ちょっとずつ夏に近づいている感じがします!


お店の濡れ縁でみつけたもの
 もしや!

 ちっちゃいこの卵の殻は!!!

ツバメ夫妻のお子さんが誕生したということかな!!!
おめでとう!
うれしいな~。自分の孫が生まれたような気分です!

今日の一枚

とらえました~!!!
風のない時に、ぱちりと!
田んぼがなかったら見られない風景です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿