2016年6月27日月曜日

雨の定休日


今日は月曜日。定休日です!
息子は普通に学校行ったけれど、娘さんは土曜日が出校日だったので今日が振替休日で学校お休み!
そんな月曜日に久しぶりに波が上がった!というので。。。
 喜び勇んで行きましたよ~!

 海には波をいつも待っていたサーファーたちがたくさん!

 けっこうな混雑ぶり
ピンク色のウエットスーツが娘さんです

 私は浜で見始めて、30分もしたかしないかで雨が降り出して、、、

残念だけど、海から離れて、買い物に行きました!
もう少し見たかったな~

でも、今日は忙しい!
息子の誕生日なんです!
祝わねば!
なに作ろう?

悩みに悩んで、、、
 スーパーでイべリコ豚売ってたので、ソテーにしました!
このフライパンで焼くと美味しいんだな!
 
 準備風景

このサラダの上に鯛のお刺身としその葉をのせて、カルパッチョに!
そして野菜たっぷりのトマトスープもつくりました。

17年たったのか~
なんだか本当にあっという間の出来事です。
自分が生まれてこれて本当によかったなと思ったのは、やっぱり子供を生めた時かなと思います。
このために生まれてきたんだな、と思いました。
こうやって人の命が繋がっていくんだなと実感して、、、
一生懸命育ててきたけれど、、、
これでいいのか?手探りの子育ては続く、、、


でも、気持ちのやさしい子に育ってくれていると思います。
なんだかんだで逆に支えられてる時もあります。ありがとう息子さん。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿