2016年6月21日火曜日

夏のストール


昨日が満月で、今日が夏至です。
 一年で昼が一番長い日

伊勢の二見浦の夫婦岩の間から富士山を背にして陽が昇り、糸島の桜井二見が浦の夫婦岩の間から日が沈む日なんですね!
すごい。なにか繋がっている。。。

なにか緑が目の前にあると涼しさを感じるので、テーブルの上に山芋のつるを生けてみました。

植物はおもしろいですね。本当にいろんな形の葉っぱがあります。

うちのお店としては、ちょっとめずらしく、ストールなど置いてみました!
夏のおしゃれにいかがですか~?!
どれも自然素材で、お手頃価格のものをそろえてみました。
数はこれだけ。
なくなったら終わりです!

木綿ストール 透かし格子 1500円  3枚あります

木綿ミニストール 縦に透かしが入ってます  1000円  3枚あります

こちらの素材はシルクです! 1200円   3枚あります

これは麻 二重編みストール 3000円   こちらは1枚きり

一枚あると、



・・・かわこです。
ちょっと見、ラブラドールに見えなくもありませんが、、、耳はピンと三角に立っています。

落ち着きがない

 ヒ―ヒ―言います。

なんて言ってるの?落ち着きなさい。

ヒ―ヒ―言う子はきらいよ。

なんだかんだいって、ずっとここにいそうで怖い。。。
もとの飼い主&里親募集中です。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿