2016年6月8日水曜日

バラ再び


庭を歩きますと、、、バラの成長にまた驚かされます。
5月にあんなに頑張って咲いたのに、、、
 また新芽を伸ばし

 この赤い部分が新芽です

 その新芽の先には蕾がついています!

 早いものはもう咲いていたり、、、

すごい生命力だなと、思います。
もっとお休みしててもいいのに。。。

 この右側の深い赤のバラ

 これも5月の早いうちに咲きだした品種

 ルイ14世です


そしてこちらは
 私の大好きなフランシス・デュブリュイ!

 つぼみがたくさんです~!

いっせいにアジサイの時代に突入したかにみえて、バラもまた新芽が伸びているこの時季、、、とても蒸し暑いですが、庭は涼しい風が流れてますよ!
 
 曇天にクレマチス

 白いアジサイがなんともいえない清楚な感じで素敵でした!

蒸し暑いので、サンタ君たちに扇風機をプレゼント!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿