2016年6月25日土曜日

当たり前のことを当たり前に。。。


バラの季節が終わって、さみしくなっているかと思いきや、、、
 なんのなんの。

 いろんな花が咲いているんです!
&返り咲きしているバラも!!!

 そして、名前もわからないこちらの植物も!!!

昨日、庭を訪れた友だちが「水色のチョウがいた!」と言うので、携帯で撮った写真を見せてもらったら、たぶんアサギマダラ、いや、アサギマダラでした!
すごいな~。今の時期に見られるなんて。。。

うらやましい。

今日はいませんでした。



今日もいるのは、、、
 かわこです。。。。。

ひ~

ひ~

相変わらずひ~ひ~鳴きます。
でも、だんだんうちの子として定着してきたのか、、、、時折、、、番犬めいた活躍を落ち着いてみせるときがあり、、、、

なんだか嬉しいような困ったような、、、、

困っています。

里親になってもいい!と言う方、いらしたら、、、是非お知らせください!
よろしくお願い致します!!!



本日のお菓子は
 またスコーンでした!

 やっぱり、細やかな気づかいはお菓子作りに必要です!
水分の入れ方に木をつけたら、、、大成功でした!!!

 レモンと甘夏のマーマレードを添えて、、、

 よし!

 よし!

何とも言えないグラデーションの色合いのアジサイ、、、季節が終わりに近づいたとみせかけて、、、ものすごい味わいを見せつけるアジサイでした。。。

いつも、植物は全力投球です。
当たり前のことを当たり前に、、、しているだけですよね。
当たり前に、、、

 

0 件のコメント:

コメントを投稿