2016年6月6日月曜日

定休日の海


昨日のライ麦酵母パンは
 朝ごはんになりました。
薄くスライスして、蜂蜜をたらり。
自分としては美味しかったんだけど、家族にはなかなかの不評でした(ToT)/~~~

娘さんは見るなり「。。。またこのパンね、、、」
他のメンバーも「なんだか味噌の匂いがするね、何のにおい?」 「酵母の失敗やね」
などなど、、、はい。わかってます。
美味しくリベンジしろってことね!!!(^o^)丿
前向きな私!

今日はいろいろ買い物にでかけ
 アイスコーヒー飲んだり、ちょっとお休みを満喫しました

夕方は海へ
 私は久しぶりだ
曇っていて、途中雨がぱらりとしたけど、やっぱり海は気持ちいいです!
海岸にサーファーの誰かが連れてきてる犬がいて
 今日は大潮ですごく潮がひいていたので、遠浅の海はどこまでもわんちゃんも歩いて行けるのでした。


 ご主人、まだあがってこないかなあ、、、
あっちをうろうろ、こっちをうろうろ

 私が近づいて行ったら、彼も来てくれて

こんにちは!
 あなたのご主人はどのかた?

 うーん、遠くてよくわからないんだ

とってもおりこうなわんちゃんでした!

そのうちご主人が海からあがってきて、嬉しそうに一緒に帰っていきました。
あんなふうにサンタたちも連れてきたら、、、人気者になれるかな~?
浜に打ち上がったフグとか食べちゃうから、放置はできないな~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿