2016年6月2日木曜日

刺子いろいろ!

 今日はなんだか秋のようなスカッとカラッと清々しい風が吹いていました!
気温もそこまで上がらず、涼しくて気持ち良かった!

 そんななか、アジサイもどんどん咲き始めています!
こちらは西洋アジサイのアナベルです

 咲き始めは緑、それから開花して白くなり、また緑色にもどっていく不思議なアジサイです

 ガクアジサイもいろんな種類がありますね

 この左側に不思議な花があったのですが、、、それは明日写真を撮ってご紹介しますね!
なんて名前なのかわからないのですが^_^;


さて、新しい作品のご紹介です!
 こちらのカウンターに並べてあります。
刺子です!

 もう、この限りなく細やかで美しい作品をみてください!

 なにがどうなっているのか、わからないくらいです!

 縫った表と裏がこんなに違うなんて!
どちらも素敵ですね。

 きれいな模様。。。

 ふきんですけれど、電話などのカバーにしたり、いろんな使い方をお楽しみ頂きたいです

 手の込んだものも素敵だけど、こんなシンプルな図案も素敵ですね!

柿の花をデザイン化するとこんな雰囲気になるんですね。

こちらの刺子の作品は地元にお住まいの阿部さんによるものです!
皆様是非お手にとってご覧くださいね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿