2015年7月16日木曜日

typhoon!!!


それは昨日のこと。。。
 このおしゃれなボール、みつけちゃった! (エース)

 とことこ~

 ん?これって、うちにはなかったよな。。。

 ふわふわ~

 そうだ!お客さんだった!!!

 久しぶりにさくらちゃんが来てくれたんだった!

相変わらずの美人さんでした(●^o^●)

今日は台風11号が接近しつつあり、風が強い一日でした。雨もそこまでは強くなく降りました。
台風のため、小学校も中学校も、昨日おとといで金曜日の休校が決定し、娘さんも1学期は今日までとなりました。子供達、かなり得した気分でしょうね~!
明日から夏休み☆

アジサイの剪定は今日はお休みです。
アジサイは終わったのに、これから咲きだすこちらは、、、
ウツギの一種でしょうか。

フレッシュグリーン! すごくきれいです!


夕方、台風が来ようが、まったく関係ない!

go!!!

go!go!

 it`s fun!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿