2015年7月4日土曜日

明日は午後から営業です!




昨日のブログは短くて、なんとも内容のない、本当に申し訳なく思いまして、今日はぎゅっと味の濃い文章を、、、と思っていたのですが、今日も写真一枚。。。

やばいです。申し訳ありません。

昨日はお店を開けて、お店の窓ふきをして、午後は娘の中学校の参観日と懇談会に参加したり、なにかと忙しいは忙しかったけれど、それはいつものこと。
夕方からはヨガの教室へ行ったはいいけれど、動きながらも瞬間居眠りしていた時があったりして、自分でびっくりしてしまいました。

なんだか気持の入らない日はだめですね。
七月に入って下半期!頑張らねば!と思いながらもこの調子、、、ちょっと気持ちを入れ替えて頑張ります!

明日の午前中は地域の子供会の陶芸教室が公民館でありまして、指導を依頼されているので私もサポートで行く予定です。お店の営業は午後からにさせていただきます(*^_^*)
どうぞよろしくお願い致します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿