2015年7月18日土曜日

台風も通り過ぎました


台風11号が通り過ぎました。

九州北部にとっては、そこまでの被害もなく、ただただ子供達の夏休みを一日伸ばしてくれたという、台風になりました。
この一日を有効に生かして、夏休みの宿題を滞りなく、消化してくれることを祈るばかりです。

そんな今日の庭
 グラハム・トーマスも、うつむきながらも美しく咲いていました。

夏のバラも今日みたいに涼しいと、とても気分よく咲いているようにみえます。

 緑多い庭のなかで、、、

 どこかにはきれいに咲いている株があります。

 愛らしいピンクですね!!!

 ギイドウ・モーパッサンです。

 咲き始めも楚々として。。。

 咲いても品があり、とても素敵なバラです。

淡い色のフロックスもかわいいです!(#^.^#)

一日中、降り続いた小雨。。。明日は晴れるかな?!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿