2015年7月11日土曜日

7月のmintpinkさんの新作!


今朝もいらっしゃいました。。。
 ネコさん、、、元気出せよ。
昼間もずっといたり、消えたりです。

今日はmintpinkさんが新作を持ってきてくださいました!
 夏のハンカチ♪

 ヒマワリですね~!
一枚500円です。

 こちら、ちいさな巾着ストラップ!!!
めちゃかわいい!!!
個人的にとてもおススメです!(●^o^●)

 この巾着には500円玉が入るかぴったりかくらい。。。
100円玉でもいいかな。
なにを入れるかは、お任せ致します!
とにかくその風貌が素敵!
ひとつ400円です!

こちら少し大きめ巾着♪
 たっぷり入りそうなそのサイズ。

そして刺繍がまた素敵!
 この立体的な刺繍。。。とても好きです!

 もう片方のクロスステッチも素敵♪

どちらもひとつずつしかないので、早い者勝ちですよ!
ひとつ1300円です!

 こんな感じで展示販売しております!(^o^)丿

お昼すぎはすごいお天気が怪しげに変わりました。

ゴロゴロと雷がとどろき始めると、カエルも一層鳴き始めたりと、私もなんだか何かしなくちゃという気分になってきました。
実際は外でのどかに写真を撮ってるんだから。。。(ToT)/~~~
日々変化していく雲に一喜一憂。
明日もよい空のコンディションでありますように!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿