2015年7月9日木曜日

夏かな?夏だね!


今朝はぎらっと速い時間から暑くなりました。
 すごい湿った空気です。

 暑さに弱いラブラドール一家。めげずに散歩してます!
もっと早い時間に散歩せねばね!

 アガパンサスは花の咲いてる時間が長いですね!
今もきれいです。

本日の庭
 奥の小道が明るい!!!

アジサイがすっきり剪定されて、光が射しこんでます!
お店の石垣の上のたくさんのアジサイの株も、、、剪定せねば。。。
数が多いので徐々に進めていきます。根詰め過ぎると、体壊しかねません。

今日はあまり風もなく蒸し暑かったので
 ラブラドール一家に扇風機をプレゼント♪

 ふんふ~ん♪ ありがと~!
これじゃあ誰が誰だかわからないですね。。こちらはロビンです!

 エースkん、嬉しい?

 yes!!!!!

夏になりそうな。。。
 もう梅雨開けちゃおうかな?的な。。。

そんな入道雲がありました。

お客様?

 ん?
やせ細ったその体、、何か病気っぽいかも。。近所の地域ネコです。

時々うちのお店のそばにいるようになりました。
追い払わず、その様子をうかがおうと思っています。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿