2015年7月8日水曜日

青空は嬉しい


今日はほぼくもりのような天気予報だったのに、、、
めちゃめちゃすごいゲリラ豪雨がありました。
大雨に雷、いやあ、すごかった。すごかった。


でも、夕方4時くらいになって、突然外が明るくなりだして、

え?と思って外へ出てみたらば、、、
 お店の奥のほうはまだ厚い雨雲があるのですが

もうちょっと右を見ると
浮嶽のほうは青空が開けてきてる!!!

おおお!!!!!

夏の空だし!!!

この濃い青の空はあっという間になくなってしまったけど、雨があがってすぐはこんな澄み渡った濃い青い空があったのです。

ああ、きれいだったな。。。

20分も経つと、だんだん明るい青になってきました。
刻々と変わっていく空は本当に美しい。
今日はいいもの見れました!
よかった。


あんな夏空を見ちゃったもんだから、夕飯は夏野菜たっぷりのカレーにしました!
ひき肉、玉ねぎ、セロリ、ピーマン、トマト、ニンジン、ジャガイモ、ナスを炒めて炒めて!

 キーマカレーとつるむらさきのお浸しです。
なんだか夏だな~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿