2015年7月24日金曜日

風が吹く場所


朝の6時10分くらい、、、散歩にでかけます。
 まだ、かろうじて涼しい!

今のうちに散歩に行っちゃおう!!!(^o^)丿

 たった10分しか経ってないのに、、、もう日射しがカーッとして暑くなってきた(ToT)/~~~

真夏は、もっと早く行動しないと、、、朝は動けないかもしれませんね。。ラブラドール一家。。。


開店前にお店の周りをきれいにしました!主人は草刈り機で外回りを、私は草取りをしました。
 ビフォー。。。。。お見せできるような、、、もんじゃないんだけど、、、やっぱりこれじゃあかんわ。
反省です。


 アフター!!!  すっきりしました!!!庭も心も!!!(●^o^●)

そういうもんですよね~。気になってることがあると、見た目も、心の中も、もやもやして、、、すっきりしなくて、、、見苦しい。

いつもすっきりさっぱりとした状態をキープしたいと、いつも思ってるのですが、、、弱いんだな~決心が、、、

 石垣も、また主人が草刈り機できれいにしてくれました!!!

嬉しい。この素敵な石垣の近くにいられることが。
大事にしたいと思います。

坂道を登ってきて、この辺りまでくると、風がヒューッと吹いて、涼しいなと思うことが多いです。
なにかの分岐点かも。

いつも色んな意味でクリア―でありたいと思う今日この頃。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿