2015年7月20日月曜日

natural festival !!!


今日はこちらに行ってきました!
 佐賀県唐津市七山で開催される音楽フェス♪ですよ!
『七山に響く三人の歌姫』 
三人の歌姫が織りなす、美しき音楽の祭典なのであります!

 七山公民館。

昔一度だけ、なんか迷い込んでか訪れたことがあったような、、記憶がありますが、きちんと訪れたのは初めてです。駐車場も広いし、立派な建物!

 ここでライブがあるのか~!わくわく!

 12時からマルシェも開催。
移動式カフェでコーヒーが買えたり飲めたり、石窯で焼くピザも食べられたり!

 玄関脇では炭火焼の焼きとりのお店があったり!

 陶器のお店もあったり!楽しいのであります!買った食べ物や飲み物は会場に持って行って、飲んだり食べたりしながらライブを楽しめるんです!

ささ、中に入ってみましょう!
3時から歌姫の一人、中嶋晃子さんのライブがあったのですが、私はちょっと遅れて会場入りしたので、二人目の歌姫木下ときわさんの唄がもうすでに響き渡っていました!
 広い公民館のホールにテーブルも置いて、飲食もオッケーなので、ビールを買って飲む皆さんやら、のどかな空気が流れて。。。
ほんわかしていい空気だわ!

 木下ときわさんのボサノバの唄と、新美博充さんのギター♪
やさしいボサノバのメロディにうっとり。。。

そしていよいよ始まった!!!
それまで一番後ろの席で聴いてたけど、するするっと前の席に移動!
 gunさんのライブ!!!

 彼女の歌が聴きたかったんです!

 そして一緒に演奏している方は!!! サックスが浦ヒロノリさん!!!そしてギターがぺぺ伊藤さん!!!最高です!!!

 パーカッションのYuJimanさんもすごかった。。。
いろんな打楽器の音色が素敵で、gunさんの声といっしょになると、、、すごい力がまた増すような。。。相乗効果というか、どんどんギターもサックスもいっしょになって、大きなエネルギーになるような、、、すごいステージでした!!!
かっこよかった♪ どうよかったのかお伝えしたいのに、、、すごい!しか表現できない私もすごい、、、^_^; すみません。

 また聴きたいな!

写真が横になってしまったけれど、もうこの四人のハーモニーは聴いたら癖になりますよ!!!
浦さんのサックスも、今日もまたまた響きましたね。。。gunさんの力強い声に負けないサックスの響きにまたまた感動。。。いつものジャズを離れた浦さんもまた素敵でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿