2015年7月18日土曜日

わかってるんでしょ




 フロックスの花にアゲハ蝶
 ふわふわと漂う姿は、風に乗って何とも言えないリズムです。

 もっときれいに撮りたかったけれど、あ~、だめだ!カメラヘタ過ぎます。すみません。

今日は台風一過で、だんだん晴れてきて、晴れてくるとともに蝉も鳴きだして、にぎやかになってきました。昨日の涼しさと対照的な暑さがやってきました。
そんななか、お花見やお茶を飲みにおいでくださったお客様とお会いできて、楽しい一日となりました!本当にありがとうございました!(#^.^#)
毎日、いろんな方とお話ができて、楽しいです。


この方とも、言葉ではない会話ができて楽しいことこのうえないです。
 ちょっと遠くを見ながらも、訴えたいことあり。

 のしのし

 あのさ

 すりすり

 すりすり

 去る時はさっと去る。

わかったでしょ。わたしの言いたいこと。

わかってるんでしょっ!


はい。わかってます~。お腹すいたんだよね~!
いつも育ち盛りの高校生みたいなウメコ氏でありました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿