2015年7月19日日曜日

夏の紅い花


涼やかな色。。。
 紫式部です。

 今、こんな可憐な花が咲いています。

そのうち緑の実になって、だんだん薄紫色になっていきます。

 庭の奥の小道もアジサイが剪定されて、明るくなっています。

 ギボウシの花もまだ咲いています。

 私もお店の周りのアジサイをどんどん剪定進めないと(ToT)/

りすさんのそばの木立。。。
ドングリの木。
そこには、、、
昆虫の皆さんがお集まりです!!!
 
すみません、あまりこういう雰囲気がお好きではない方もいらっしゃるかもしれないかと思いつつ、、、やはり、季節の雰囲気をお伝えしたいという一心で、、、
 
 夏になると、緑が濃くなり、そして、その中にこんな紅い花が咲くと、、、ああ、今年も夏になったのだなと心から思う自分でありました。

夏の紅い花。

カンナしかり、サルビアしかり、どんな花も強く見えます。

強いってなんだろう?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿