2015年7月30日木曜日

夏のプレゼント!


毎朝、思う事は、、、
 朝が来るってありがたいな。と言う事です。

こんな美しい浮嶽を今日も見られて、犬達はみんな元気に駆け回り、人間も元気。
ありがとうございます。
誰に言うでもなく、でも感謝せずにはいられません。

 蝉がジージー鳴いて、頭がぼわんとするほど暑くて、でも、なんだか夏っていいですよね!
元気が溢れている感じ!
みんな!暑さにめげてちゃだめよ!

 ラブラドール一家にも夏のプレゼント!
ミスト状の霧が舞う、、、ハウス周辺。。。これに扇風機があったら、、、こんな蒸し暑くとも、なんとかしのげるかな?がんばって!

 気化熱で涼しくもなると思います。
これからの夏を乗り切るために、、少しでもお手伝い。

 みんな喜んでるかな?

喜んでるみたいね!よかった!!!


夏に強い私のお友達
 黄色い鉢を含めても、高さ17センチほどの小さなガジュマル君です。
100均で購入してから、元気に育ってくれています。

最近では気根まで伸びてきて!!!大人になったこと!(●^o^●)

お店にあるのが初代ガジュマル君、家にもうひとつあるのが二代目、こちらが三代目がじゅまる君です。
もうしばらくしたら、三代目も鉢を変えてあげようかな。そろそろ小さくなってきたような。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿